言うのも書くのも嬉しくなる言葉

こんばんは!

木曜日、澤が担当します。

 

最近村松先生と会った時はありがとうカードを頂いています。

 

ありがとう

言うのも言われるのも

やっぱり嬉しくなる言葉ですね。

 

ありがとうがあるから些細な事も大切になるし、思い出にもなると思います。

 

オベロンに入ってありがとうの大切さを知る事が出来ました。

 

ただ、気持ちに自我が出ると時にありがとうが薄れてしまう時も多々あります。

 

そんな日は1日をいつも以上に振り返るという事を最近してます。

 

そうすると、最後はありがとうが自然と結びついていきます。

 

最近ありがとうを伝えてますか?

 

とってもシンプルだけど、誰もが嬉しくなるありがとうを沢山伝えていきたいですね。