生命力の活性化

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!!

 

 

先日はBBQお疲れ様でした!

 

患者さん、利用者さん、ご家族の皆さん、そしてスタッフの笑顔にたくさん出逢えた1日でした!

 

大山院ではBBQでこうだったんだよと話をするだけで患者さんが楽しそうに聞いてくれるシーンが多く見られます。

 

これもすべて青木先生、多田先生はじめ十条院、赤羽院、スキップの皆さんの改善に改善を重ねた事前準備のおかげです!

 

本当にありがとうございました!

 


参加する人全員が心から楽しめるBBQにする!という目標があったから故!

 

まさに生命力の活性化の場でした!!