強みと弱み

こんにちは!



金曜日担当の村松です。



今日のテーマは強みと弱みです。



皆さんは自分の強みと弱みを明確に人いう事ができますか?



知っていますか?



自分の強みが成果を作ります。



強みを知り、それを磨き続けるから成果がでます。



また、強みがわからないという人は成果が作れないのか。



そうではありません。



わからない、もしくはないと思っている人は、作ればいいのです。



これを強みにする!と決めて強みになるように磨き続ければいいのです。




そうすれば、それが強みになります。




そして、弱みです。




自分の弱みをしってますか?




それは本当に弱みですか?



もしかしたら強みかもしれませんよ?



自分が弱みと思っている事が、実は強みだったという事があります。



それは他人から評価してもらうとわかります。



自分が弱みと思っていた事が他人から見たら強みだったという事です。



強みと弱み。



この両方をしり、強みをどんどん磨いて。成果につなげていってください。