目標

こんにちは!



金曜日担当の村松です。



今回のテーマは目標です。



皆さんはどんな目標を立てていますか?



自分の掲げた目標に対して本気で取り組めてますか?



例えば、日本一の治療家になる。という目標を掲げたとします。



皆さんは仕事が終わり自宅に帰ってから寝るまでに何時間ありますか?



例えば2時間あったとします。



その2時間で日本一に関係ないことをしてないでしょうか?



もしあるとしたら、何をどのぐらいの時間をかけてやっているのか思い返してみてください。



紙に書いてるとより明確化します。



さて、どうでしたか?



日本一と言っているのに、無駄なことをたくさんしてませんでしたか?



あくまで目標を達成するのは他の誰でもないあなたです。



普通じゃない目標を目指しているあなた。



今のままで本当に目標を達成できますか?



時間を大切にして、毎日を自分磨きに使ってみてはいかがでしょうか?