継続していく事

こんばんは!

木曜日担当の澤です!

 

 

さて、皆さんは仕事で拘りや、決めた事など各自の事院の事でルールなどはありますか?

 

きっと各院のルール、個人的な決めた事などがあり行動に移したりとしているかと思います。

 

自分達で決めた事は継続して出来ているでしょうか?

 

簡単な事でも継続して続けていくのは大変だと思います。

 

でも自分達で決めた事だから出来ないはずないし、継続して何か成果が残せた時に自信やモチベーションが変わってくると思います。

 

何より周りからの信頼にも繋がりますよね。

 

 

赤羽院では何事も継続が苦手だと私は思います。

私もです。

今一度、皆で決めた事やルールをしっかり見つめ直したいと思いました。

 

そしたら患者さんへの促しにも繋がると思います。