最近ありがたいと思うこと。

こんにちは!



金曜日担当の村松です。



私は7月から異動になり、赤羽院の所属になりました。



そんな私が7月に赤羽院でありがたいなと思うことは、私が赤羽院に異動してきて、赤羽院のスタッフが私のことをみんなで歓迎してくれることです。



患者さんに紹介するときなんかは、千葉先生が「多田、岩島を放出して、欲しかった先生です。」とか、最近は「ムラムラ、村松先生です」と少し雑になってますが、紹介の時に工夫をして、私が赤羽院にとけこめやすいようにしてくれてます。



森先生も、患者さんの引き継ぎの時に、患者さんの状態について詳しく教えてくれたり。



岡村先生も、私のことを赤羽院のスタッフの一員と認めてくれて、本当にありがたいです。



澤さんや坪谷さんにも、私のわからないことに嫌な顔をせずに答えてくれてとても働きやすい環境だなと感じています。



そんな赤羽院のスタッフに支えられて私は本当に幸せだなと感じています。




これが私の感じてる、最近のありがたいことです!