時間

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

私は休みの日は家族との時間を大切にするようにしてます。

 

先日もお休みをいただいた時、母、姉、姪っ子、姉の旦那さんと出かけました。

 

みんなで新宿へ出かけ、みんなが大好きなハワイのイベントへ参加。

 

みんなが常に笑顔で楽しそうで、あっという間な1日でした。

 

本当に幸せな1分1秒でした。

 


こんな風に家族との時間を大切にできるのも、健康体があるからこそ更に幸せを感じることができるんだなと感じました。

 

みんなと笑顔の時間を共に共有すること。

 

当たり前のようで当たり前でない。

 

そんな1分1秒をこれからも大切にしていきます。