笑顔

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

ベッド間会話をもっと盛り上げよう!と大山院では目の前の患者さんだけでなく、周りの患者さん、スタッフを巻き込んだ会話を意識しています。

 

そうすることで、目の前だけに注力するのではなく、視野が広がり、周りの状況もみえてくる。

 

そして、院内の活性化につながり、患者さん、スタッフの笑顔がすごく増えます。

 

みんなの笑顔に出逢えているとき、私は本当に幸せを感じます。

 

みんなの笑顔で自分もたくさんのパワーをいただいているんですね。

 

まさに幸福。

 

 

 

今日もたくさんの笑顔溢れる一日にしましょう!!