心はいつも晴々と!

こんばんは!岡村です!

 

梅雨が明けたというのに、雨の日が続きますね。

 

こんな日に、患者さんが来てくれるととても嬉しいですね!

 

声掛けのマインドで、患者さんのモチベーションも上がると思うんです。

 

「雨だけど来てくれたね!ありがとう!」と声掛けし続ければ、雨だけど行く!の気持ちが芽生えて来ます!

 

「雨だけど来てくれたね!しっかり治療できるね!ありがとう!」と声掛けし続ければ、雨だからこそしっかり治療してもらう。の気持ちが芽生えます。

 

コミニュケーションエナジーで習った、タライの法則と同じです。

 

 

だからこそ、自分たちのマインドはいつでも青空のような爽やかさで!

 

明るく元気で爽やかなマインドこそ、一番院に患者さんを呼び寄せちゃう方法ですね!