笑顔

こんにちは!!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

関沼先生、せりな先生。

 

毎日患者さんとの時間を大切にしてくれています。

 

ふたりともVM練習をたくさんして、実際に患者さんに入り、毎日ベストを尽くしてくれています。

 

 

患者さんから

 

「あーーー気持ちよかったー!

すっごくスッキリしたよー!!」

 

と生の声もいただいてます。

 

 

その時の表情も本当に嬉しそうですが、診療後に話したときにも嬉しそう。

 

そこでもVMでの気づきや課題を見つけていてすぐに学び、実践してくれています。

 

スタッフみんなの嬉しそうな顔を見ると、私自身もすごく嬉しい!!

 

それに、その言葉に満足するだけでなく、つぎの課題にも目を向けてくれている。

 

前向きな上昇思考だからこその発想だと思います!

 

 

成長を共に喜び、課題を見つけそれに共に立ち向かう関わりをしていきます!