チーム

こんばんは!

澤が担当します。

 

 

最近感謝の気持ちが薄れていました。

矢印が自分で周りに向いていない事だったりと様々に葛藤があり、素直にありがとうと思えなかったです。

 

そんな時話を聞いてくれた横田先生!

話を聞いてくれただけではなく、承認し出来る事も考えてくれた事。

今思うと、周りのスタッフも沢山聞いてくれていたなと改めて気付く事が出来ました。

 

院だけではなく、オベロン全体がチームだなとチームの大切さを有り難く思いました!

 

ひとりひとりの幸せを思うからこそ

ひとりは皆の為に、皆はひとりの為に!

私もチームの一員として、私も周りも幸せと感じる事を追求していきたいと思います!