一人の声かけより皆の声かけ

こんにちは!

澤です!

 

 

村松先生が異動になり十条の患者さんが赤羽院にも来てくれたりとあります。

 

わざわざ赤羽院へも来て治療をしてくれる事にありがたいなと思います!

 

患者さんからしたら、きっと行き慣れない他院は少し不安もあるかもしれないですが、久しぶりに村松先生に会うのを楽しみにしてたりと思いもあると思います!

 

先日、元々十条院へ通っていた患者さんの事で、村松先生が赤羽院スタッフに

マッサージ入って下さい!

話しかけて下さい!

と発信してくれました!

 

岡村先生も、鍼をしたり、帰り際には今度マッサージさせて下さいなど声かけをしていました!

 

皆でひとりひとりの患者さんを見ている

良い場創りが出来てるなぁと嬉しく思いましたし、患者さんも嬉しかったはずです!

 

 

こういった声かけをより増やしていきます!