想い出づくり

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

先日、お休みをいただきまして、高校時代の友人の結婚式へ参列してまいりました!

 

友人代表として余興をしてきました!

 

結婚式というのは、毎回毎回感動の連続で涙が止まりません。

 

参列者全員が新郎新婦の幸せを願い、全員が笑顔で幸せ溢れる時間でした。

 

その場に立ち合わせていただけることに心から感謝です。

 

 

そこで0-100プロジェクトについてすごく考えました。

 

新郎新婦のご家族、ご親族の方々にもたくさんお会いできたのですが、皆さんもとても嬉しそうでとても幸せそうな笑顔でした。

 

子供、孫、ひ孫、姪っ子、甥っ子の晴れ姿。

 

大切な人との大切な時間をもっともっと大切にしてほしい。

 

そのために、健康管理をしていく。

 

100歳まで働ける身体作りをしていく。

 

オベロンに関わることで、大切な方々との想い出づくりをたくさんしてもらいたい。

 


そう心から思えた1日でした。