新しい命

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

先週、姉の第2子が誕生しました!

 

陣痛が始まったと連絡があり、病院に駆けつけた時、わずか5分前に産まれたとのことでした。

 

母が撮影してくれていた動画を観たのですが出産とは本当に予想を遥かに上まわる感動の瞬間でした。

 

他の入院患者さんももちろんいらっしゃって、ひとつの命の誕生に多くの人が集まり、たくさんの笑顔と幸せが溢れていました。

 

 

出産前後と姉のマッサージ、健康管理担当の私。

 

いま私にある資源を最大限に活用して、姉と姉の大切な家族たちの幸せをたくさんつくる関わりをしていきます!