成長

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

先月いっぱいでオベロンを卒業した関沼先生。

 

約1年、オベロンですずらんでたくさんの成長をしてくれました。

 

コミュニケーションが苦手であり課題と言っていた関沼先生ですが、日に日に患者さんとのコミュニケーションの量が増え、患者さんの深掘りをし、患者さんが大切にしていることをもっと大切にする信頼関係を築いてくれていました。

 

関沼先生自身もコミュニケーション能力が上がったとオベロンで学んだことを発信してくれました。

 

 

人間力、感謝力、仕事力

 

 

オベロンで学んだことを糧に、スポーツトレーナーとして大活躍してくれることを心から願います。

 

 

 

そして!

 

今月から入社してくれた、受付の茂木さん!

 

茂木さんにとってもオベロンで働くことの意味価値をたくさん一緒につくっていきます!!!