見つめ直す

こんにちは!澤です!

 

 

今日も代表通信を読み、自分だ!と思いました。

 

オベロンに入ってから、ありがとうが増えました。

すみませんより、ありがとうも多くなったと思います!

 

ただ、最近その言葉が当たり前になり、ネガティブな言葉より前向きな言葉を使う事で無難にありがとうと言っていたなと気付かされました。

 

毎週のありがとうミーティングも、今週は何かあったかなとありがとうを探している自分がいます。

 

ありがとうは探すものではなく、何かしてもらったり、したりと、行動があり感じるからこそありがとうが生まれるのだと、大切な事を忘れていたと気付きました!

 

日々、感受性を磨き心からのありがとうが溢れる院にしていこうと決めました!