曼荼羅はチャンス!

こんばんは、お疲れ様です!

 

今週、先週と曼荼羅について皆さん話し合ったのではないでしょうか?

 

6点の最高ランク。

常に出し続けている自分たちが理想ですよね?

 

でも日常業務の中で、うまく実践出来ていない瞬間、意識出来ていない瞬間が必ずあるはずです。

 

まずはそこに気づいて行きましょうね!

 

どうしたら出来るか?がやっと課題として浮かび上がってきます。

 

常に意識!常に向上!

そう認識できれば、必ず今よりグッと質が上がってくるはず。

 

だからこその今がチャンス!

 

意識もしていなかった6点が、言葉にして出てきた。理想の状態がわかったんです!

 

 

今一度、院のみんなと共有して、本当に在りたいチームの条件付けが出来ると思います!