母と過ごす時間

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

今日丸谷はお休みをいただいておりまして、昨晩から母の家へ来ておりました。

 

母は私たち姉妹と会うととってもお喋りになります♪

 

会わない間にこんなことがあったよとか、あのニュースが気になるんだよね〜などたくさん話をします。

 

休日は母との時間を大切にしています。

 

母と過ごすと私もたくさんパワーをもらえます!

 

 

今晩は、患者さんからオススメいただいたお店へ母を招待します!

 

母と過ごす時間をつくれるのも、院を守ってくれるみんながいるから!

 

本当に感謝です。

 

 

母とたわいもない話をして過ごせる時間に心から幸せを感じている丸谷でした!