赤羽自慢!

こんばんは!

澤が担当します!

 

 

私は少し前までメディセルをかけるのが楽しいとあまり思えずにいました。

 

そんな時に初めてメディセルを体験する患者さんがいて、森先生が引き継ぎをしてくれました。

 

どうしてメディセルをかけるのか、

どうしていきたいのか、

言葉もそうですが、実際に一緒に触り私にも分かる様に説明をしてくれます。

 

ただ、メディセルをこの部位にかけて下さいの引き継ぎではなく、メディセルをかけたらどんな風になるか楽しみになる引き継ぎをしてくれました。

 

 

森先生の引き継ぎがは患者さんもスタッフもワクワクします。

森先生が治療が本当に好きなんだと伝わる引き継ぎをしてくれるので、私も頑張りたいと思わせてくれます。

 

 

森先生に感謝です!