目的

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

日曜日は望年会ありがとうございました!

 

ほんとーーーーーに楽しくて、みんなが笑顔溢れる場でしたね!

 

 

ネクストリーダーのみんながたくさんの挑戦と成長をした日々だったと伺っています!

 

できないをできるに変える。

 

チャレンジしようと思い、やれると思えるからやり抜くことができる。

 

みんな、自分にどうなってほしいかの目的が明確だからその目的を達成することができる。

 

ネクストリーダーのみんながまさに背中をみせてくれました!

 

 

何事も思考が行動を変えるんですね!

 

 

ネクストリーダーのみなさん!

 

本当にありがとうございました!!!