可能思考

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

先日は皆さん望年会の参加して頂きありがとうございます!

 

 

今回はネクストリーダーで忘年会を企画しました。

 

全員が未知への挑戦でした。

 

企画を進めていく中でいくつもの問題が発生していきました。

 

でも誰も出来ない!無理だ!

 

と発言する人はいませんでした。

 

 

じゃあどうしたらこの問題は解決出来るのか?

 

 

全員で考え行動しました。

 

 

一人一人が可能思考だったからこそ

 

 

できた空間で今回の成功に繋がっていったのだと思います。

 

 

何か問題にぶつかった時

 

 

まずは落ち着いてどうしたら

 

 

この問題を解決出来るのか?

 

その手段を考えてみましょう!

 

また1人で解決出来ないときは

 

 

近くの人に頼ってみましょう!

 

 

絶対に解決の手段はあるはずです。