11月の理念大賞!

岡村です!

昨日、理念委員会で11月の理念大賞が決まりました!

 

駒込院の天野さんです!

 

閉塞性動脈硬化症。

 

これを聞いて、どう感じますか?

 

自分は正直、よくわかんない!って思ってしまいました。

 

そんな、患者さんに天野さんは「その治療、私にさせて下さい!」って伝えてくれました。

それだけでも凄い。

 

実は、メディセルの勉強会で、閉塞性動脈硬化症の治療が取り上げられたことがあったようで、天野さんはバッチリ勉強していたみたい。

 

バッチリと言うのは、本当に自信を持てるくらいバッチリだったようです。

復習から、イメージトレーニングまで!

 

十分な準備があったからこそ、患者さんに「私にやらせて下さい!」って自信をもって伝えられたんですね。

準備力も向き合う姿勢も更に凄いです!

天野さん、ありがとう!

 

今月は、各院から受付さんのノミネートが多かったです!

オベロンの受付さん、かっこいいな(^-^)

いつも術者を支えてくれている受付さんだけど、支えてくれていると思ったら大間違い!

全員がスーパーヒーローでした!

 

これからもよろしくお願いします!