赤羽院11月のありがとう大賞

こんにちは!

木曜日は澤が担当します。

 

11月も沢山のありがとうがありましたが赤羽院からは坪谷さんへのありがとうを発表しました!

 

新患さんで突発性難聴に悩まされて目眩などで学校を休みがちな女の子がいました。

 

以前に坪谷さんも、同じように突発性難聴で辛い経験をしていたので、誰よりもその患者さんへ明るく寄り添う姿が多かったです。

 

自分の時は医者に突発性難聴と言われてショックで泣いてしまい、治療も気持ちも前向きになれなかった。

その経験が学びとなり同じように辛い思いをしていた彼女には、前向きにそして絶対に治ると伝えていきたかったと教えてくれました。

 

病院に通う事をストレスに感じてた彼女が、もしかしたら整骨院も同じようにストレスに感じてるかもしれない。

10代の女の子が1人で馴れない場所に通うのも憂鬱にならないように、声かけを沢山し、ふじみに来ると楽しくなる空間を作ってくれました。

 

 

 

今回坪谷さんへどんな想いからの行動だったのか聞いて答えてくれた内容が本当に素敵だと思ったのと、本当に人の気持ちを大切にしている人だと改めて感じました。

 

そしていつも優しく接してくれたり、接している姿を見て一緒に働けている事に嬉しく思います。

 

坪谷さんありがとうございます!!