江戸川橋院 11月ありがとう大賞

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

 

11月の江戸川橋院のありがとう大賞は

 

なんと!

 

穂積さんです!!

 

 

11月2年ぶりに穂積さんがヘルプで

 

江戸川橋院にきてくれました。

 

ヘルプに来てくれた初日から声かけの量が

 

ズバ抜けていました。

 

穂積さんのなかでは当たり前のことを

 

いつもと変わらず実行しているだけ

 

でも

 

いつもと違う場所、いつもと違う環境の中で

 

いつもと変わらず自分を発揮出来てる。

 

これって凄くないですか?

 

自分がもし、、、と考えるときっと

 

出来ない。

 

そして穂積さんが行った声かけで

 

患者さんからの反響はもちろんですが、

 

江戸川橋院のスタッフ全員に

 

再度声かけの重要性と意味、価値に

 

気付かさせてもらいました。

 

穂積さんだけじゃなく、

 

12月も他の院からヘルプで

 

江戸川橋にきてくれています。

 

ヘルプに来てもらい、

 

ありがとうと思う気持ちと

 

ヘルプに来た先生や受付さんから

 

学べるものをどんどん見つけていきたい!

 

そんなことを感じさせてくれた

 

穂積さんに11月のありがとう大賞です!!