お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

大山院のありがとう大賞にせりな先生がたくさんノミネートしてくれています!

 

 

患者さんへの提案がどんどん増えているせりな先生。

 

せりな先生が大好きなものを大切な患者さんに勧めて喜んでもらえることが嬉しい。

一緒に良さや生活の改善を共有できることが心から嬉しい。

 

と話してくれました。

 

 

せりな先生自身の言葉も「良いと思います」から「絶対に良いですよ!」と想いが言葉に強く出ています。

 

せりな先生自身の自信にも繋がっています。

 

 

患者さんにとことん寄り添い、困りごとを絶対に良くしたいという想いを行動にし、患者さんの喜びをつくり続けてくれているせりな先生にありがとうです。