他院でも話題!

こんばんは!岡村です。

 

多田先生も書いていました、穂積さん。赤羽院でもこんな声をいただいています。

 

先日、十条銀座にお買い物に出かけた患者さんは十条院の前を通りかかりました。

 

誰か赤羽のメンバーがヘルプに来てないかな?と覗こうとした時、中から凄い勢いでメガネの女の子が飛び出て来て近くを歩いていた人に話しかけていました。

 

どうやら、穂積さんが患者さんを見つけて声掛けに行った場面に遭遇したようです。

 

「あの子、凄い元気で、患者さんを見つけて話しかけに行ってたよ。」「いい子だったよー。」と教えてくれました。

 

穂積さんの行動力は凄い!

 

こんなエピソードも、今回ノミネートしていた行動力の裏付けですね!

俺たちも見習わなくちゃね!