自己成長!

こんにちは!

 

今日は澤が担当します。

 

今月から新しく林 奈央先生が来てくれました!

 

理念でもある、学んで自己成長!

 

優しく林先生にぴったりです!

 

診察中、周りを見渡し自分が出来る場面があると直ぐに向かう!

ベッドメイクが終わると、『何番ベッドメイク終わりました』と教えてくれる!

 

私が入ったばかりの頃は声も出すのも恥ずかしいかったし、受付周りから離れるのも嫌だと思っていましたが、林先生は行動が前向きだと思いました。

 

周りのスタッフも積極的に関わりを持ち、また新たに覚えた事をメモに取り、

そんな姿が素晴らしいのと、改めて自分も学び続ける姿勢を大切にしようと思いました。

 

学んで学んで自己成長!!

基本を大事にしている林先生にありがとうと、これからも一緒に頑張っていきましょう!!

を込めて、宜しくお願いします!

 

赤羽院先週のありがとうのエピソードでした!!