本気で相手を思う。

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

 

今週のありがとうでは他院になりますが、

 

千葉先生です!

 

空手をしている小学生の女の子が

 

今週突き指をしてしまいました。

 

川目先生が診てくれましたが、

 

千葉先生が積極的にコミニュケーションを

 

取りにいき、

 

その日空手の練習があり、

どうしてもやりたい!

 

という患者さん思い聞き

 

テーピングについて川目先生にアドバイス

 

していました。

 

 

その次の日来た女の子は痛みは少しあったが

 

自分のやりたいことは出来たと

 

喜んでいました。

 

その日もわざわざ川目先生に連絡して

 

あの女の子はどうだった?!

 

と連絡をくれました。

 

1人1人の患者さんと親身に本気で

 

関わっているからこそ生まれる行動だと思いました。

 

 

そんな関わりをしてくれた

 

 

千葉先生にありがとうです。