千葉先生がヘルプにて

お疲れ様です!岡村です!

 

先日、千葉先生が大山に助っ人に行ってくれました。

最近の千葉先生は助っ人に行った際に、行った先でも帰ってきた赤羽院でも何かしらの気づきを与えてくれます。

応援する姿勢と学ぶ姿勢ですね!

 

そんな中、本人にはその時言えなかったけど気になった事を私に伝えてくれて、話を聞いてみてほしい。と言ってくれました。

 

この週、私のありがとう大賞は千葉先生にしたのですが。

気にかかることが、もしかしたら。その人、仲間のメンバー、院に何かしら影響があるかもしれない。

そう考えて、協力を仰いでくれました。

 

愛だな。と感じています。

 

直接でも間接でも、感じた事を伝えられるのは愛があるからこそ。

 

信じているからこそ、伝えられる。

 

そう言ったマインドが、千葉先生を突き動かしたのだなと感じました。