学ぶ事

こんばんは!

澤が担当します!

 

岡村先生と内容が被るのですが、先週のありがとうで千葉先生は丸谷先生と舟山先生にありがとうをプレゼンしてくれました!

 

久々に大山院へ行ってきて、感じた事は、二人が学ぶ事に積極的で以前に比べて分からない事の共有や質問などが多く嬉しかったと言ってました!

 

何事も取りに行く姿勢が凄いし、そんな二人を応援したいし、これからも全力で頑張ってほしいと千葉先生も嬉しそうにプレゼンしてくれました!

 

千葉先生と大山院メンバーは以前も勉強会をしたりと共有の場学びの場を創ってました。

 

だからこそ、互いの成長や変化が嬉しく刺激にもなり新たに活力へと変わっていくのだなと聞いてて思いました。

 

マインドブックにもある『仲間ですから』

良いなと思わしてくれた丸谷先生と舟山先生にありがとうと、沢山の気付きと素敵なプレゼンをしてくれた千葉先生にありがとうです。