日曜日担当の晶護です


先日の雪、元々予報で大雪とテレビを騒がしていましたがたくさんの利用者さんが雪のなか来てくださいました。

利用者さんと一緒な雪だるまを作ったりと季節感を味わったり北国出身の方も地元を思い出すとおっしゃっていた利用者さんもいました。
普段外に出れない利用者さんも雪の中スキップに来たからできた事

利用者さんが安全に雪を楽しめたのも、前日から中道先生が送迎車のチェーンを用意してくれたり、慣れない雪の道を一緒懸命運天してくれたスタッフ、そして雪の中自宅前まで送り届けてくれていたスタッフ

沢山のスタッフのおかげで大雪という一大イベントを利用者さんと楽しんだスタッフ全員に今週のありがとう大賞です!