明るい対応

こんばんは!

澤です。

 

先週の赤羽院ありがとうミーティングで村松先生へのありがとうが選ばれました!

 

新しく入ってくれた高橋先生へ丁寧に電気の脱着や物療の使い方など率先し教えている姿がとても良かったのと、それだけではなく、患者さんとの会話に巻き込んでいる事が多かったと思います。

 

患者さんを一人にしないは勿論ですが、スタッフも一人にせず楽しい空間を作ってくれる村松先生、流石だなと思いました。

 

高橋先生もその瞬間笑顔になり緊張から少し楽になってくれたと思います!

 

思い返せば私が十条へヘルプへ行った時は必ず私にも話を振ってくれたりと仲間に自然と入れてくれてたなと思い出し、村松先生の良い所が変わらず赤羽院でも活かせているのが嬉しく思いました。

 

SSの時も丁寧に明るく楽しそうに対応していたと森先生が村松先生を絶賛していました。

 

きっと村松先生が明るく楽しんでいるからこそ、スタッフと患者さんの架け橋に自然となって活気に繋げているのだと思います。

 

これからも村松先生の良いところを沢山発見していこうと思いました!

 

ありがとうございます!