急成長

お元気様です!

澤が担当します!

 

 

この間症状変化が感じないと患者さんから不安の声を頂きました。

 

その方は鍼治療をしていたのですが、最近は中條先生が入る機会が多く相談を受けた中條先生は一生懸命対応してくれました。

 

なぜそこまで一生懸命になれたのか聞いてみると、

自分が責任をもって治療したいし、この出来事が自分の自信にも繋がるからと言っていました。

 

最近の中條先生の仕事や治療に対する気持ちはぐんと上がっていると見ていて私達も感じていました。

 

分からない事は分からないままでいないで、勉強する!

治療に対して凄く貪欲です!

 

赤羽院へ来た時より数倍たくましい心を持っているなと中條先生の成長が見えました!

 

これからも沢山の出来事をクリアしていきもっともっとパワーアップしていく中條先生が楽しみです!

 

中條先生いつもありがとうございます!