想い出づくり

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

社員旅行から帰ってきてから、社員旅行の話題に花が咲きまくった1週間だったのではないでしょうか。

 

大山院ではすぐに写真集をつくり、それを患者さんと共有するシーン、想い出たくさんワクワク話すシーンにたくさん出逢いました。


私たちが患者さんの想い出を聞くのが楽しいのと同様に、患者さんたちも私たちの話にすごく興味を持って頂いてワクワク聞いてくださっていたように感じます。


写真集があることにより、院内がたくさんの笑顔に溢れ、患者さんが大阪旅行へ行くという新たな目標を掲げた方もいらっしゃいます。

 

 

スタッフ、患者かんも想い出をもっともっとたくさんつくれるオベロンにしたいです!!