やっぱりこの男だった!

こんばんは、岡村です。

 

今週は森先生が銀座の準備でてんてこ舞い!

赤羽院を留守にする時間も多く、森先生から引き継がれる患者さんも増えてきました。

 

そんな中、森先生がラスト知らずに来院した患者さんが一人。

 

じゃあ。という事で、指名されたのは中條先生!

 

院内の全員がまさかの展開に驚きを隠せず。

 

 

日本一、チャレンジが訪れる男。中條。

 

患者さんからのフィードバックもしっかり受け取って、ミッションを遂行してくれました。

 

その後、千葉先生も触発され普段入ることの少ない患者さんにコミュニケーションをとってVMに入るなど。

 

ジョーが頑張ってるから、俺らも!の空気を創り出してくれた。

 

ジョーくんは、少し変わっているところがあるけれど。高い壁にぶち当たって行く。当たって砕けてもまたぶつかる。そんな精神力の持ち主。

 

本当に凄いやつ。

 

彼が居てくれて、今週は本当に有り難かった。

 

ジョーくん、ありがとう!