素直

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

最近、患者さんのステップやwantsに意識を強めているせりな先生!

 

きっかけはPDCAからでしたが、患者さんとコミュニケーションを重ねるうちに、患者さんをもっと知りたい、私にできることは何かないか、貢献できることはないかと想いが強くなっていったとのこと!


せりな先生からの視点で患者さんとコミュニケーションをとってくれることで、知り得なかった患者さんの情報に出逢い、そこからステップやwantsにつながることもありました。

 

せりな先生の素直さ、一生懸命さ、熱量が患者さんに伝わり、患者さんが想いを話したくなっちゃったという雰囲気にも出逢っています!


想いを行動にし、患者さんのこれからをもっと大切にしたい、目標をもっと明確にしたいと積極的にコミュニケーションを取りに行っているせりな先生が今週のありがとう大賞です!