東京マラソン完走ー!!

こんにちは。

金曜日担当の多田です!

 

今週は八木先生がフルマラソンに初挑戦しました!

 

そして見事完走!

 

凄いです!

 

そして

ラソンの中で色々なことに気付かされたと

 

仰っていました。

 

走ってる中で、患者さんが八木先生の名前が

書かれたプラカードを持ち

 

必死で応援してくれた患者さんがいたり

 

走っている中で、飲み物、チョコ、サロンパス

 

など、知らない方にサポートしてくれたり

 

そんな全ての行動に

 

元気をもらい走り切れたと仰っていました。

 

そして院に帰れば、患者さんに

 

どうだった?大丈夫だった?

 

と多くの声がありました。

 

普段どれだけ患者さんに支えられているのかと

 

改めて気付かされ、

 

ラソンのように、患者さんに

 

自分たちがどれだけ元気を与えられているのか

 

今一度考えられ、またモチベーションが

 

上がったと仰っていました。

 

今週はそんな影響を与えてくれた

 

患者さんにありがとうです!