素直さ

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

先週からオベロンへ受付の高橋さんが仲間入りしてくれました!

 

ようこそ!オベロンへ!!

 

 

高橋さんは常に笑顔でとても前向きな姿勢で仕事をしてくれています!


教えられたこと、お願いされたことをすぐに吸収し報連相も細くやってくれます。


こちらがお願いしていないことでも、自ら取りに行ったり、考えて率先して動いてくれることがとっても多く、


患者さんとの関わりも少しずつ増えてきていて、患者さんから「高橋さん安心するね」という声をすでにいただいています。


右も左もわからない環境下で、今自分にできるベスト以上のパフォーマンスで積極的に前向きに常に笑顔で取り組んでくれている高橋さんにありがとうです!

 

 

たくさんの学びや成長をしていきたいと意気込みを話してくれました!

 

共に学び、共に成長できる仲間に出逢えたことに心から感謝です!

 

 

高橋さんこれからも宜しくお願いします!!!!!!