日曜日担当の晶護です

今週のありがとう大賞は岡田さんと松野さんでした。

 

 

スキップでは楽しい場づくり、活気のある場を大切にしています
忙しさ、やらなくてはいけないに捕らわれてしまいコミュニケーション不足が問題視されていました。

始めて利用された利用者様が早く帰宅したいと訴えられる場面があり、岡田さんは連絡帳を書きながらその利用者様とコミュニケーションを取ってくれていました。
お話をしていると自然に利用者様も帰りたいとはならず笑顔でお話しされていました。

松野さんも時間を見つけると利用者様さんの横に行きお話しをしてくださっています。

一般業務だけではなく利用者さんとのコミュニケーション、楽しい場づくりを大切にしてくれているお二人に今週のありがとう大賞です!