行動力

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

今週は川目先生にありがとうです!

 

今週の月曜日に江戸川橋院で

 

ファイテン商品の販売シミュレーションを

 

していきました。

またどうゆう人に勧められるのか?

話し合いました。

 

 

翌日から川目先生が患者さんに発信し、

 

ファイテン商品を勧めていきました。

 

さらに他の先生が入った患者さんにも

 

積極的に関わっていき

 

これいいんです!!

 

と勧めていました。

 

他のスタッフも刺激を受け全員で

 

販売への意識が強くなりました。

 

そして今週は川目先生が

 

外のPOPを変更してくれました。

 

オベロンが大切にしている

 

ペルソナの方に向けたPOP

 

常に院のために

 

発信し、行動してくれている

 

川目先生にありがとうです!