視点

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

メディセルの練習を始めた高橋さん。


元々身体のことに興味があり、オベロンへ入社してくれました。


一つ一つの治療に対しても興味があり、質問を受けることも多い。


練習をはじめ、気持ちを聞いてみるととても楽しいし私も貢献したい気持ちが強くなりましたと話してくれました。


その後、患者さんにメディセルを受けて&メディセルを施術してみてどうだったのか、高橋さんの視点から楽しそうに話してくれていたのです!

 

それを聞いた患者さんは、メディセルにとても興味を持ってくれていました。


高橋さんならではの視点での新鮮な意見を患者さんに自ら率先して伝え、仕事にどんどん楽しさを自ら見つけ出してくれている高橋さんが今週のありがとう大賞です!

 

 

連続受賞おめでとう!!!!