今週から新入社員の皆さんが!

各院に仲間入りしてきました!

 

赤羽院にも、荘司さん菊地さん森田くん、凄いメンバーが入ってきてくれました!

 

3人とも、すごく素直で頑張り屋さんです。

荘司さんと菊地さんとは、先週の合同入社式から面識があったのですが、森田くんとは今日初めてお会いしましたが、とても親近感の湧く人でした。

 

人は第一印象が8割!と言われていますが、それぞれが患者さんに自己紹介していい空気を作っていました!

 

覚える事いっぱいあるけど、先ずは患者さんとのコミュニケーション!

それを大事にしていてくれたと感じました!

 

私としても、赤羽院に通って下さる患者さんを大切にしてくれているな。と感心してしまって、嬉しくなりました!