VMデビューのドキドキ

お疲れ様です!

 

赤羽院では、高橋先生 森田先生のVMデビューが続いています。菊地先生はもう一踏ん張り、頑張っています。

 

本人たちの頑張りはもちろんなのですが、千葉 中條 村松が一生懸命指導してくれています。

 

頼りになる先輩の支えもとっても大事。

 

そこには、「早く活躍して欲しい」との想いがあります。

 

VM練習に参加する行動が、デビューの日を早めてくれます。

それに答える新メンバー。

 

頼もしいです。

 

自分が新人の頃を考えると、中々自分からは言い出せず先輩が声をかけてくれるのを待っていたと記憶します。

でも今は、自分から来て欲しい。と思っています。なんてわがままなのでしょうか笑

 

でも、新メンバーと先輩の想いがインテグレートしているVM練習の時間。

デビューしてからも、継続してVMの、チェックをして欲しいと思っています。

 

術者メンバー全員に感謝しています!