成長

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!!

 

 

 

先日、れろ先生と荘司さんが大山院にヘルプに来てくれて、4人中2人がヘルプの先生の日がありました。


せりな先生は当事者意識を持って、患者さんのポイントやウォンツ、ステップを踏まえて引き継ぎをれろ先生や荘司さんにしてくれていました。


アフターの声掛けや実際に触って確認したりとフォローも徹底してくれていて、患者さんの安心感をつくり出してくれていました。


スタッフと患者さんをつなげる声掛けの架け橋だけでなく、患者さんが今日れろ先生や荘司さんに出逢う意味価値をつくり出したいという気持ちで主体的に動いてくれていました!


患者さんはもちろんのこと、スタッフの立場になり、スタッフをも安心できる場づくりをしてみんなの笑顔をつくりだしてくれたせりな先生が今週のありがとう大賞です!

 

 

日に日にグイグイ成長してくれているせりな先生に心から感謝です!!!