前向き

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

今週は初めて江戸川橋

 

荘司さんがヘルプできてくれました。

 

診療前は緊張しています。。

 

と話していた荘司さん。

 

いざ診療が始まると

 

持ち前の明るさと元気で

 

患者さんと密にコミニュケーションを

 

取ってくれました。

 

まだオベロンに入って1ヶ月

 

そんな荘司さんがその日誰よりも

 

明るく、元気で、爽やかを実践していました。

 

そして周りのスタッフも影響を受け

 

活気のある1日になりました。

 

次の日も患者さんから

 

昨日の受付さん良かったですね!

 

と言って頂きました。

 

初めての江戸川橋院で右も左もわからない中

 

常に笑顔で対応し、

 

患者さんの喜びを作ってくれていた

 

荘司さんに今週のありがとうです。