鍼を愛する森先生!!

こんばんは!!

今日は澤の担当です!

 

駒込院先週のありがとうは

森先生です✨

 

 

二日間ヘルプへ来てくれた時鍼の事マッサージの事を色々と教えてくれました。
鍼をする先生にも教えるだけではなく、八島先生にもどうしたら鍼の効果がもっと出るかなど実際に鍼をして教えてくれるなど、森先生が積極的に関わってくれる場面が多かったです。
鍼の知識がまだ浅い先生に対し熱心に思いを教えてくれた事によりまた新たに頑張っていく意欲を引き出し、駒込の課題を一緒に考えてくれた森先生に今週のありがとうを贈ります!

 

 

やっぱり森先生の鍼を思う気持ち、そして森先生の教えてくれる姿勢が凄く素敵でもっと頑張ろうって思います!!

森先生と一緒に働けて嬉しかったです!!