VMデビュー!!!

こんばんは!

金曜日担当の多田です!

 

今週壷井先生、宮崎先生がVMデビューしました!

 

そして

 

宮崎先生が入った患者さんは毎日通う患者さんで

 

その方が月曜日に宮崎先生に

 

「宮崎先生の初めてのマッサージは俺が受ける」

 

と言ってくれました。

 

 

宮崎先生の関わりから生まれた発信でもあり

 

また周りのスタッフの今までの関わりもあったと思います。

 

その日から宮崎先生のVM練習の質が変わり

 

どんどん足りないと思うところを

 

自分から聞きにきて

 

問題点を取りに来てくれました。

 

 

そして無事金曜日に

 

 

VMデビューすることが出来ました。

 

 

宮崎先生もVMに入れて良かった。

 

 

楽しかった!と仰っていました。

 

 

治療家への一歩を踏み出し、

 

治療家に対しての意識も変わっていると

 

感じました。

 

 

明確な目標を立てた時の

 

宮崎先生の行動力に

 

今週のありがとうです!