柔軟

お元気様です!

 

火曜日担当の丸谷です!

 

 

 

 

患者さんに楽しんでもらえたり喜んでもらえることができないかと常に考えを巡らせていく舟山先生!


先日、こんなの思いついたんだよ!と楽しそうに提案してくれたことがありました!

 


来院して1年が経った患者さんやストレッチボード(大山院はMAX35°)がMAXの方にはそれぞれシールを用意して診察券に貼ったらどうかな!と。


実際にやり始めて、患者さんの反応が皆さんとても嬉しそう♪


もうそんなに経ってたんだーとか、健康キープできてますとか、これからも宜しくね等など…


私たちからもありがとうの気持ちとこれからも宜しくお願いしますの気持ちを伝える場になりました!

 


柔軟な発想で、患者さんの笑顔をつくり出し、日頃の感謝の気持ちを伝えるきっかけをくれた舟山先生が今週のありがとう大賞です!