声かけ

こんにちは!

木曜日、澤が担当します!

 

 

駒込院ありがとうは
横田先生です!

 

新再さんが徐々に増え来患が増えてきました。
その中で既存の患者さんへも新たな患者さんへも入ってきて直ぐの声かけが横田先生が率先して行ってくれました。
また、新人スタッフへの治療への声かけも欠かさずしてくれた事により、スタッフも動きやすい環境にしてくれていました。

本来は自院のスタッフが率先してやる事ですが、横田先生は患者さん第一に動き私達スタッフへ行動で学びをくれました。

自らが源となり駒込院を盛り上げてくれた横田先生に今週のありがとうを贈ります!

 

 横田先生の声かけは安心感があるなと改めて感じました!

だから何処の院に行っても横田先生のファンはいるんだなーと思います!

そんな風になれる存在に私もなりたいなと先週を振り返り思いました‼