誠実

こんにちは。

金曜日担当の多田です。

 

今週はバラエティ豊かなスタッフがヘルプに

 

来て頂き江戸川橋も活気ある1週間でした。

 

そんな中でも活躍していたのが、

 

芹那先生!

 

元々コミュニケーションの取り方や

 

柔らかい雰囲気で場を和ませる空気感

 

など芹那先生の良いところは

 

たくさんありますが

 

今回は仕事に対する姿勢が素晴らしかったです。

 

江戸川橋に来院された患者さんで

 

前回のMDにあまり効果を実感出来ずにいた方に対して

 

再度MDとはどうゆうものなのか?

 

しっかりと説明をしてくれて

 

患者さんがあなただったら

 

またMDをかけてみようと思う。

 

と言ってもらえ、MDをかけ満足を作ってくれていました。

 

さらに前回のMDがあってこその

 

今回の症状改善に繋がったのだと

 

親切、丁寧に説明していました。

 

 

 

一つ一つ誠実な対応をしたからこそ

 

 

患者さんとの信頼を勝ち取っていったのだと

 

感じました。

 

そんな仕事の姿勢での素晴らしいところを

 

発揮してくれた芹那先生が

 

今週のありがとうです!